マイル達成クーポン 4 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

毎年、色違いで変えて使ってる手帳。
今年は店頭に無くて注文という方法で手に入れました笑い
とりあえず、同じシリーズで手に入ってのは良かったけど色が2年連続同じだったー魂
現在の自宅では並んでる様子を見るコトは出来ないから、そこまで大問題でも無いが新居ではどうなんだろうか。。。
同じ色だったらわかりずらいから変えて選んでいたのだが。。。

そうそう、時間も無いから中身も確認できないので20年分の手帳を断捨離せず新居に持って行きます。
日記の役割をしてるし、ちょっとしたコトを見直すのに細かく書いてるから役に立つから。

ここ2年くらいは空欄になってる週があったりしてるけど(笑)


beidol つやぷるリップ
101 曖昧ピンク

これで秋の限定色全て揃ったーおねがい
し・あ・わ・せチョキ

定番色のコンプも時間が掛かりそうだけどアカリンのYouTubeを観てると純粋に応援したくなるのでコツコツと買い集めたいですね。



先日、マリクワでアイシャドウブラシを購入。
リンメルのオマケで貰ったブラシが紛失して予備で保管していたシュウウエムラのブラシが10年以上使ったモノだから毛が切れて使い勝手が悪かったからハッ
そしたら、ノベルティーでブラシセットを貰っていたとは思いませんでした。
↓が奥からポロッと出てきた時はショックでしたね指差し特別、こだわりがある訳ではないので。

まぁ、ちゃんとしたブラシで塗るとシッカリと密着してくれると感じてはいるけど。

アイシャドウブラシでも際に使うモノなど種類があるコトに気付けたのは収穫だったかな。
ブラシとチップの2択でメークしてたから気づき


遙かむかし、マリクワの採用面接に行った時の会社案内が出てきました。
ちょっとボロボロになってたけど、欲しいと思って手に入るモノでも無いので大事にしたいと思います。