洋服交換会 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

頂いてきた洋服は。。。
 
ゆったりとしたワンピース笑い
二の腕は目立ってしまうけど、他の体型カバーは良い感じに仕上がる。
 
しかーも、イエローのワンピースで胸元のレースがプリンセス感(笑)
ベルのバウンドコーデに良いではないですか!!
 

 
ピンクのドットが可愛いワンピースニヤリ
コチラはミニーちゃんのバウンドコーデをイメージして。
 
 
普段着はロングスカートなので。
自分では購入しない迷彩柄ってファッションの幅が広がりそうで楽しみ〜音符
 
 
コチラは計算されたスカートみたいで着用したらお腹周りがスッキリとするのです。
洋服交換会で良いモノと巡り会えた感でいっぱい。
体型カバーの服を探すのって難しい魂
試着して余りに酷いようだったら避けるのが定番。
 
 
メンズのシャツ
羽織りはシャツばかりだし、古着で手に入れる洋服はメンズ、レディースは気にしないので(笑)
夫では無く私が着ます。
オーバーサイズは体型カバーに有難いのです。
 
そうそう、夫も最近まで白シャツが無くて探して古着屋で最終的に見つけてた。
量販店で都合が良いモノが見つからず古着屋にあったんだよねぇ〜
 
 
ディズニーラインドで店頭に並んでた時、欲しかったけど購入しなかったワンピースダッシュ
まさか、再び巡り会えるとは思いませんでした。
サイズがMになるのでチュニックとして着用したいです。
 
 
私の鞄全てヨレヨレだなぁ〜
普段使いには良いけど、正式な場所に持って行くに適したモノが無いなぁ〜
そんなコトを思っていたら皮のリュックが手に入りました。
オシャレリュックは紐が使えなくてなっていたし、良いタイミング笑い