寄り道買いコスメ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

5月スリコで購入して他の店舗でも販売されてると思ったら無くて「失敗したぁ笑い泣き」と思っていたら天王町イオンモールで発見ウインク
普段行かない場所にありました。
乗り換え大変だけど初めてのマチアソビカフェ。自分の行動範囲には無いスリコのコスメに出会って大満足ラブ

イオンモールで家具もパトロール出来たしねラブラブ
ダイニングテーブルが広いイオンモールに1種類しか無いコトに驚く(笑)
また、畳まで販売してるコトに驚く(笑)
そして、イオンのリフォームというモノがあるコトにも驚く(笑)


and us


05OR 221 リップグロス
カラーを出してないからスゴく濃く写ってますがキャラメルぽいオシャレなカラー。
前回、定価だから買わなかったけど今回は見つからず後悔していたので(笑)


07PK 226 リップカラー
前回は間違えてクリアを購入してしまったが今回はシッカリ確認してレジへ。
セールになってるのに残ってるとはありがたや~イエローハート


ETUDEのシングルアイシャドウ3個。
引っ越したらドレッサーが手に入る予定なので可愛いと思ったら購入してしまう。
パレットも気になるけど、収納サイズ感がわからないので手を出さず指差し
メークする時、パレットを選ばないという理由もある。


エチュード
ピクニックエアームースアイズ
BR40G

ベースにもアイホールにも使えそう。


エチュード
ルックアットマイアイズ
右 BR402
左 OR203

左のキラキラがワゴンの中で目に留まって3点選んじゃったのよ(笑)
右は締め色??アイホールに使える??

そんな感じにです。
基本のブラウンアイシャドウは少ないのであって困らないと思っている。