下取りキャンペーンa3 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

ラ・カスタを選びました。
アロマフェスタにあるかもしれないけど、必要なモノは?
自分に問うとカラーキープシャンプーだったり、精油が必須アイテムだったのでニコニコ

ゼラニウム精油
紺のパッケージになると高級感を感じるだよね。。。

半年くらい前まではイランイランだったけど、今はゼラニウムが大好き照れ


植物の生命力と癒し
アロマヘアソープ&ヘアマスク 16

カラーキープ用

基本はプレディアを愛用してますが、色んなモノを使うのも悪くないと思って。

ヘアオイルだとラ・カスタなんだけど、ストックがあるので引っ越しを考えたら今回は見送りました。
種類違いで4本はストックがあるので(笑)


サンプル
プロフェッショナルヘアソープ&トリートメントME

なめらかな手触りの美しい髪へ

話を覚えてないのですがエイジングケアで貰えたのかな??


アロマ繋がりで生活の木のスキンローション
グレープフルーツ、ローズマリー、ペバーミントなど

乾燥防止の為に購入してあったフェイスミスト。
ブログに載せる機会が無かったので、今をチャンスに(笑)
自宅に帰ったら顔を洗うのはコロナ禍必須ですから。

マスクも個人の意思になったのでコロナ禍って表現は違うかな??