初めて値上げ前に間に合った | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

生活の木のMPソープ3900円→4900円に2月から値上げ。
駆け込みで先払いで購入して間に合いました照れ

去年の夏から全身用ソープとして愛用していたけど、4900円まで値上げとなったら継続するか悩むトコロ。3900円の値上げまでは許容範囲だったが。。。グラサン


ドンキ購入リップバーム
キャンディーハニー 

PK001
カラーは透けるような薄付きなのでリップベースに使おうかと思ってる。
そして、久しぶりにグロスを重ね塗り音符


OR101
パッケージがキラキラなのがテンションが上がる気づき

姪っ子ちゃんに会う時にコスメが好きなのでは持って行こうと思ってる(笑)

中身の出し方も独特だし、きっと驚いてくれると思うだよぇ~ハート

オバさんのささやかな楽しみです。
姪っ子ちゃんと会話が弾みそうなアイテムがあったら準備するコトが(笑)

想像だけど我が子だったら会話を弾ませるネタを仕込むのは無理かな(笑)育てるコトに忙しくて余裕が無さそうガーン
まぁ、私がコスメ好きだから興味を持ってくれたら一緒に楽しめるのは最高だろうけど。
男の子でも最近はメークするから嬉しい。
最近、美容男子のメーク動画を観るようになった!!