マリクワ 巾着プレゼントキャンペーン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

巾着が欲しくて予約していたのは数量限定のローズ&ジャスミンのハンドクリームでしたが追加してしまいました照れ
自分用ではなく姪っ子にプレゼントを贈る時に少し透け感があって白の巾着は可愛いと思ったから(笑)


ローズのハンドクリームを増やす。
チューブタイプでもカットして最後まで使うけど、初めから缶なら有り難い照れ


フットマッサージジェル
秋頃に発売された商品だからポカポカ感があるのかと思ったけど。。。むくみ取りでスースーするらしい。肩にも使ったら凝りがほぐれるらしいけどどうかな。。。
仕事辞めて肩が随分と柔らかくなったけど、ベリーダンスのレッスンに行ったりすると巡りが悪いなと実感するので笑い泣き