ルミネの10%オフ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

今回はジックリと買い物が出来そうです(笑)

私の中ではエチュードと言えばティントリップ。
メイクアイテムのイメージでした🌟
初のスキンケアアイテム。
ちょうど目に入る位置に並んでいてストロベリーが香りもあるのかな??
気になって店員さんに聞いたのがキッカケ。
結果は香りは無し。。。残念🥲

165円で私として少々高いシートマスクではあるが、美容液の量が20ミリリットルと使用後2回分の美容液が取れそうだなと思ってコスパで考えると悪くないと思って(笑)


シートマスク4枚に丁寧に紙袋に入れて貰ってサンプルも貰えて満足度が上がったコトを感じる🖕

自然と袋に入れて渡されるって良いね(笑)

スンジョンサンプルパウチ
化粧水~クリームまでセットになってるからスーパー銭湯に行く時に使いたい😃


ヘアケアの定番 プレディアもお得に手に入る時に。

サンプルはファンゴ ヘッドクレンズ。
多分リニューアルしたのかな?
自宅にあるのと商品パッケージが違う😶

タラソシャンプー&トリートメントはヘットスパまでの清涼感を求めてない時に使う。
頭皮ケアも出来てカラーキープも兼ねていて万能🤭

万能だから少々物足りなさも感じてカラーキープ&ヘッドスパ専用のアイテムが必要と感じてしまうだけどね🤣


入浴の際のボディーを洗うタオル新調。
今回はボディー用としてはフカフカ感があるモノ。
泡立ちも変わるし半年に一回くらいは変えたいと思ってる💨