ルミネ マイル達成クーポン1 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

excelの限定チークに使うと決めていたクーポン🤗
発売日に行けず出遅れたと思っていてPLAZAに着いて店頭に無かったのでテンション下がりまくりだったのですが私の勘違いで10月の発売でした(笑)

そしたら、DOUのディズニーコラボ缶が目に留まったのでKinKi Kids25周年の余韻の中にいる私は即決。エイジングケアの白雪姫にしました🥳

チャンスがあればベル・アリエル・ラプンツェルも揃えたい☺️


ずっと気になっていたけど定番色なのでチャンスを逃していたロムアンド ウォーターグロス。

ケア成分が全面に出てないけどコックリとしたテクスチャーだから保湿力も期待できるかな??

02 ナイトマリン
目で見てるだけだったらオレンジが良いと思っていたけど購入すると決めてカラーを選んだらパープルの↓に決まった😙


DOUだけだとクーポンが使えないので他に購入するモノを探していたら…
さっしーのプロデュースブランドに肌馴染みの良さそうなゴールドチークがあった👌
マット肌に自然なツヤ感を+してくれそう🤭


ブックオフのホビーコーナーで100円で発見😃
↑で運を探し出すコトで結構使ってしまった感じかな(笑)

可愛い竈門兄妹の姿に癒されます💨


全集中展では「なりきりミラー」狙ってるですけどね✨