ディリー スキンケアアイテム リピートアイテム | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

ドラックストアで購入出来る身近な導入美容液ドキドキ

今月は特売商品で100円引き。

まとめ買いもぐもぐ

 

現在、ビタミンCのモノを使ってるのでプラセンタとヒアルロン酸を選ぶ。

3種類あるが導入美容液としての効果は実感できるが違いはわからず・・・(笑)

 

 

贅沢ハンドクリーム

キャスキッドソン

 

 

ピンクパッケージ

ジャスミン&ゼラニウム

 

黒のパッケージ

オレンジフラワー&ザクロ

 

寝る前のハンドケア。

精油のような上品な香りに癒される。コレ一番好きな理由(笑)

 

テクスチャーもベタつくコト無く乾かす必要が無いのが便利だし~音符

 

秋冬の初めに定価で購入して暖かくなる前にワゴンセールで発見DASH!

ラッキーでした赤薔薇

 

 

シートマスク

ヴールバリア アミノマスク 毛穴ひきしめ

25ミリリットル

 

夜の美容液分も充分すぎるくらいある嬉しい容量。

お値段は少々高いけど、シートマスク終了後は肌がヒンヤリして効果を実感できるアイテムひらめき電球

お値段が高いと香りの癒し効果を求めてしますけど・・・コレは違うですね(笑)

 

アニメ肌に必要な毛穴&肌のキメのケアウシシ

今が購入する時。

コスメSHOPで目にして手に取りました飛び出すハート