SKINFOOD 20%OFF | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

年明けにセールのお知らせに付いていた10%OFFクーポン+ルミネの10%OFFの合わせ技で20%OFFでお買い物右上矢印

セール商品にもクーポンが使えたみたいだから、その時に使いたかったけどSKINFOODに立ち寄るタイミングが無かった・・・

 

シュガースクラブはストック充分にあるし、急いで行く必要が無かったからね音譜

 

セールに対象にならないスキンケアアイテムを選ぶ。

アイクリームが欲しかったが今は商品として取り扱いが無くて残念ガーン

 

 

ハンドクリーム

右 シュガー

2本目。愛用シュガースクラブと同じ香りと質感癒されます星

 

左 ジャスミン

初。

 

サンプルが貰えるスタンプラリーのカードを貰ったから来月もハンドクリームを買いに行くかも・・・

 

 

トッピングマスク

年末にポイント交換でストックがあるので2本を厳選。

 

ゆず・ベリー・ミルクは3月にリニューアルひらめき電球

パッケージが変わって成分については商品のリーフレットが入ってるけど特に説明が無い・・・

販売員さんも質問したら運が悪かったのか何が変わったか説明して貰えなかった(笑)

回答は↓

 

 

大きく変化は無いので今までと変わらず使って貰って大丈夫です

 

右 これから夏なので毛穴ケア ゆず

左 トマトのパック

ミルキーフェイスパック

初めて使うと思う・・・

洗い流しても(単品で)トッピングマスクとしても使用できる。

 

洗い流すと角質ケアで、くすみスッキリ

トッピングマスクならツヤ肌・トーンアップ効果

 

トッピングマスクで使うつもりで購入。

化粧水の後すぐに使えるから夏の夜に軽めのスキンケアに良いかなと・・・

 

導入美容液(オイルタイプ)→化粧水→トッピングマスク

 

化粧水とトッピングマスクだけだったら夏は問題無くても秋冬に保湿不足で肌トラブルが起こりそうだからね気づき

 

 

サンプル

記憶が曖昧なんだが、両方もしくは片方が4000円以上購入した人が貰えるモノ。

なので、ハンドクリームをプラスハート

 

右 化粧水パッド

自宅に帰って何を貰ったかわからず検索するコトに(笑)

 

使い方の説明は・・

・顔全体を優しく拭き取る

・集中ケアをする場合は↑の後、新しいパックを気になる部分に5~10分置いて剥がす

 

拭き取る&気になる部分にはパックを放置???

 

説明を読んでも何のケアなのかピンとこない(笑)

韓国コスメで拭き取り化粧水とヒットするルンルン

 

 

なるほど!!くすみが気になる部分に放置するのねドキドキ

 

納得。

今年も去年同様、ミルボンの拭き取り美容液を使うつもりでいますが韓国コスメはコスパが良いので効果が楽しみですDASH!

 

左 シートマスク

SKINFOODのはお高いので頂けるのは嬉しい晴れ

美容液が18グラムで少々少ないのが残念だけど(笑)

夜の美容液が確保できない(笑)