2月5日 ナシゴレン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

新婚旅行のバリ島で一番食べた回数が多い想い出のナシゴレンルンルン

ベーコン。海老。主役になる食材は毎回違うもぐもぐ

豪華に海老とイカで作ってみたいという願望がある(シーフドミッスクでは無く)。

この日は夫が一番好きな鶏ムネ肉を使用。

 

市販品の素で作ってるから定番の味で安心合格

目玉焼きをトッピングをするのにサラダミックスを買い忘れなければ仕上がりは完璧(笑)

 

 

アジアンテイストのスープのレパートリーが無いので中華スープの素を使って、もやしスープ!!

夫は胃腸が強くないのでアジアンテイストスープと一緒に出したら刺激が強すぎるだろうけど・・・

だから、レシピ本からピックアップしないだろうな(笑)