今日は七夕の日 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

今年の願い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アニメ第2期も始まるし、鬼滅の刃を楽しめる1年になったら嬉しい上矢印
 
押しの炭治郎&無一郎くんに更なる愛を注げたらと思ってます。
愛を注ぐ!!
私的には自分でオリジナルグッズを作る技術を身に付けるってのが頭に浮かんでるラブラブ
 
他はコミックしか読んでないので外伝・関連書籍を読んでキャラクターへの理解を深める。
そしたら更に自分を救ってくれる&心打たれる言葉があったりするじゃないかと思ってるウシシ
 
コミックを繰り返し読んで幸せな気持ちになるからのステップアップ(笑)
 
無一郎くんの幸せになる為に生まれてきた・・・
有一郎くんに幸せだった瞬間は一度もなかった???
問いかけの言葉。
 
去年コミックを読み終えてから私の頭の中に浮かんできて気持ちの部分の支えになってる大切な言葉。
 
鬼滅の刃の物語が当たり前の日常が永遠に続くコトが約束されてる訳では無いと今の自分の環境を大切にしないといけないと気付かせてくれる。
今の自分の環境でも充分幸せだと思うけど・・・欲が出てしまうだけどね爆笑
 
そして、知ってしまったら行きたくなるのがイベント。
ジャニーズ関連は鬼滅にお金を使いたいから我慢出来るが、鬼滅は行きたい気持ちが抑えられない(笑)
 
ザ・お出掛けをしたいDASH!
USJの鬼滅コラボイベントに行きたいビックリマーク
初の1人遊園地。
1人だからコロナの感染状態を考慮して身軽に落ち着いた時を狙って動けるし鬼滅に絞って1日楽しめるのが良い照れ
 
浅草のイベントは近いので絶対に行きたい(笑)
1年に1回くらいは浅草に出掛けていたのが懐かしい~ひらめき電球
最後はブンブブーンの聖地巡りだったようなねー
記憶が曖昧・・・
 
 
広い画です