マイル達成クーポン 7 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

欲しいコスメがあってバラエティーSHOPへ行った訳ではありませんでした。

ショッピングビルのイベントで合算で5000円ごとに500円のクーポンが貰えたので何か良いモノが無いかと思って立ち寄りましたラブ

マイル達成クーポンも使用しないと期限が切れて無駄になってしまいますからうーん

(去年の話になりますが。。。)

 

 

フーミー リップ美容液 イエロー 限定色

kiss ブルーミングオイルグロス 01

 

 

フーミーの限定色は即決グラサン

kissは店内を色々物色して決めるルンルン

 

ほとんど購入したコトが無いkissほっこり

ティントでオイルグロスという便利アイテムがあるとは思わなかったDASH!

 

雑誌での情報収集だけでは無く自分現地でお気に入りのアイテムを探すのがバラエティSHOPの醍醐味かも。。。と思ったウインク

ドラックストアは定番アイテムが並んでるし、デパコスは美容部員さんが案内してくれるしくるくる

美容部員さんとの会話はデパコスの醍醐味だけどねおねがい

 

大好きなコスメは色んな場所で楽しめる口笛

 

一回、専業主婦にならなかったら気付かなかったコト。

全てマリクワの美容部員さんに働いてる時はお任せだったからね(笑)

 

 

コスメなのでお花の写真

朝顔が咲くのも数か月後だな・・・