インスパイアード バイ マリー フレグランス セット(クリスマスコフレ) | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

十年以上ぶりにマリクワでクリスマスコフレを購入ラブラブ

コフレ情報をチェックするようになったのも専業主婦になってからだがマリクワに関しては全て化粧品を働いてる時はお任せしていたので案内はあったけど欲しいという衝動がなかった(笑)

 

今回はアプリコットを基調とした香りが珍しくて、店頭でのお試しで自分も癒されたので欲しいという欲求が生まれたのですウシシ

 

 

右 ヘアフレグランス ミストコロン

左 フレグラント ボディクリーム

 

で、一番の私の中の主役キラキラ

 

 

フレグランス ジェル フレッシュコロン

 

美容部員さんはマスクの香りつけになります。。。

その一言で私は思いついたのです!!

 

ラメ感があるので軽いハイライトにしたら素敵とルンルン

 

美容部員さんはお勧めは出来ませんが自己責任で。。。とひらめき電球

ハイライトで使用しても肌の強い私は問題ありませんでした(笑)

軽いラメ感がマスクメイクをオシャレにして香りの癒しも感じるコトが出来て最高おねがい

2020年 マイベストコスメかな合格

 

年末定番、ノベルティーアップ

 

 

2021年手帳ウインク

働いてる時は日記を書かなかったので週末の予定、自分のおこづかいの使用記録を書く為に使てましたねー

 

2021年は動物病院から愛猫の膵臓の数値が高く体重記録をつけるようにアドバイスを受けたDASH!

なので、吐いたなど体調的なコトも含めて記録する用です。

記録するコトによって早めに不調に気付けるコトを願ってますチュー

 

 

ステンレスミニボトル 140ミリリットル

直売所の買い物へ行く時のお供に都合が良いサイズかな。。。とも思うが小さいから使い道に少々悩んでますタラー