11月1日 タンドリーチキンを市販品で | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

タンドリーチキンはお弁当用に手作りしてたコトがあるけど市販品の素を発見して興味がラブラブ

粉の市販品に食材のプラスはしたくても出来なかったが。。。

今回はカレー粉を市販品のみで焼きあがったら味見をせずふりかけるDASH!

 

 

久しぶりに食べたコトもあるけど。。。スパイスが効いてる良い感じ!!

 

市販品なら簡単だからカレー専門店みたいにカレーを作ったら添え物で盛り付けて気分だしたいな合格

 

味噌汁とお米で食べる。

お米はカレーが風味強いので。。。最近の定番ふりかけ無しニヤリ