数量限定コスメ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

頭の打撲が治った頃、うっかり転んで再び身体全体を打撲ガーン

 

身体を打撲するとマッサージ機が使えないので役に立ったのが夏に数量限定で発売されたヒンヤリするボディスクラブDASH!

試しに使ったみたらスクラブで軽くマッサージ的に塗るとヒンヤリ感が身体の血の流れが良くなったような感覚になって気持ちが良かったですねゲラゲラ(実際に血の流れが良くなってるのかは不明ですが。。。)毎夜、スクラブで気分転換。

 

でも、夏の数量限定商品。

ドラックストア、コスメSHOPで探していたが。。。ようやく大型スーパーで発見DASH!

 

 

年内には痛みが無くなると接骨院の先生が言ってるのでギリギリ足りるかな。

1本2週間くらいのペースで無くなるからねー

 

アロインスオーデクリーム S

お試しサイズ

 

 

200円の価格に惹かれて購入。

アロエが使用されるアイテムを使ったコトが少ないので楽しみなクリームチョキ

 

ロート薬用ジェルクリーム

お試しサイズ

 

 

1つで3役。

その3役が美容液・クリーム・パックっていうのはお初ピンクハート

最近、乳液・クリームを使ってのシットリ感が心地良いので保湿力が楽しみなクリームアップ

シワも事前に予防になればという思いも。

母親に「ほうれい線の心配はえってぃは、まだ必要ないと思うけど。。。」って言われたけど、薄っすらとあると言えばあるかもと思ってねあせる

 

グレイスワン リンクルケア

 

 

同じくシワの改善をテーマにしているクリームだったので。

使用感の比べたいな。。。と思ってひらめき電球

 

お得だからお試しサイズを購入するコトが多かったけど最近は使用感を比べるのが楽しく感じるように。