9月23日 醤油ラーメン。。。その後、トマトで雑炊 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

半熟になってしまったトマトが野菜庫にあったので醤油ラーメンにお昼御飯は決定アップ

料理本に醤油ラーメンのトッピングにトマトが合うとあったので。

 

 

油揚げを焼いて、韓国のりを飾る。

ホウレン草の海苔和え、乾燥キノコをそのまま入れる爆  笑

 

トマトはトッピングにはせず、ラーメンを食べ終わった後のお米投入の時に使いました!!

(半熟なので)

チーズもかけて洋な雰囲気で美味しかったです合格

 

乾燥キノコはお米投入の時の旨味出しになれば良いなと思って入れましたウシシ

旨味出しになってくれたかは。。。わかりませんでした(笑)