8月23日 スープパスタ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

夫は家に居たが前日、疲れて朝風呂になりタイムスケジュールがズレてお昼御飯の準備が遅くなったので二人別々。自分の好きなモノを食べました(笑)

 

私は試してみたかったスープパスタをナイフとフォーク

 

 

具材を炒めたフライパンでパスタの麺も茹でて完成キラキラ

 

レシピにパスタの麺は半分に折る

 

大事な部分を見落としていて麺は固い部分と柔らかい部分があるイマイチな完成品になりました笑い泣き

食べるのが私一人で良かった合格

 

その昔、パスタの麺を折るなんであり得ない

 

そんな感じで注意を受けたコトがあるので麺を折るなんて思いもよりませんでした(笑)

次に作るコトがあれば、ショートパスタを使うような気がしますグラサン

 

 

汁物はキャベツと玉ネギのスープ