500円クーポンで久しぶりの無印 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

UNIQLOで購入をしたメンズのTシャツが着やすくて数少ない外出の時でもる着るトが多い。

メンズTシャツを着て体形カバーという発想が無かったのでファッションブログに感謝照れ

 

家事本でモノを少なくする為に夫婦で共用して着て1シーズンでウエスにする

衣替えの手間も場所も取らない

 

↑の方法は読んでから頭の中に残ってましたが洋服の趣味が夫とはかけ離れてるし行動には移しませんでしたタラー

 

でも、体形カバーとなったら速攻にUNIQLOに走る(笑)

 

そして、500円クーポンも持っているので今度は無印のメンズTシャツに興味が芽生え購入グラサン

 

 

無地だがデザイン性があるトコロが嬉しかったチョキ

まだ、着る機会はないので体形カバーについてはわからず。。。

 

 

去年、プチ贅沢品だった南高梅のべっこう飴

 

今年も購入音譜

 

もう、2袋目の半分になってます。。。

 

 

金額合わせで美白美容液。

 

レジ袋有料化が始まって初めて雑貨用に準備したエコバックを使いました。

 

7月になってエコバックには野菜&生活用品。

生鮮食品は万が一の液漏れを考えてストックがあるレジ袋。

買い物へ行く時の斜め掛けバックが大きくなって。。。化粧品はバックへ。

 

そんな使い方が自分に合ってると思うように。

ドラックストアなどの重たいモノにも対応出来るレジ袋は私の感覚だと大体5回程度は使えるかなと感じている。