日持ちするお料理のレシピ教えて | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

日持ちするお料理のレシピ教えて




インドの漬物アチャール
漬物なので一週間くらいは持ちます。

私は紫タマネギとキャベツの組み合わせが好きですが野菜は何でもOKおねがい

日持ちがするけど生野菜感覚で食べれるトコロがお気に入りの理由。

フルーツだとコンフィチュールが一週間くらい持つ&見切り品でも美味しく食べれるのがお気に入りキラキラ

買い物を自粛しないといけないから日持ちをするレシピも重要になるけどステイホームで家に居るから一回限りで食べる料理も作りたくなるグラサン










みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印