リサイクルSHOP 2点で500円 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

アクセサリーを購入していたリサイクルSHOPで初めて洋服を購入しました。

久しぶりにパトロールに行ったので見応え充分口笛

古着の値段に慣れるとアパレルSHOPの金額は高く感じ購入する時に深く考えるようになりますねえー

自分の手持ちとはほぼ被らないので洋服を増やしたコトに後悔はありません。



被りのオーバーサイズシャツウインク
UNIQLOでオーバーサイズシャツを購入しようか迷っていたのでラッキーでした。



ウエストゴムのタイトなロングスカート
タイトなスカートのなので重ね着のボトムスにして履けたら雰囲気を変えて楽しめると思いました。普段は重ね着をしたらパンツと合わせるから。
スカートと合わせるそんなセンスがあるかは別として(笑)

ふんわりとしたスカートばかりなので役に立ってくれるはず。