ディズニーストアでノベルティーを手に入れる | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

滅多に土日にターミナル駅付近へ行くコトはないのですが今回はタイミングがあったのでディズニーストアのノベルティーを貰いたくて買い物におねがい



ミニーちゃんの箸置き

6000円購入して2個準備したら良かったかなと帰りの電車で少し思うガーン

他でディズニーの箸置きを見つけたら購入するという選択肢もあるが。。。

買い物は久しぶりに定価で迷いなく購入(笑)



WHOMEE

ブログ、付録、美容雑誌で気になっていたけど購入には至らなかったブランド。

ディズニーとコラボ。
アプリのお知らせを見て迷いなくセールでアイテムが少なくなる前に買おうと思った照れ

サンシャインオレンジ
グラデーションチーク。欲しいと思っていたブレンドチークピンクハート
キャンメークのブレンドチークはあるけど(笑)



ちっちゃ顔シャドウ
久しぶりにプチプラではないシェイティングを使いたいと思ってキラキラ