衣替え 2 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。





UNIQLOのコットンリラックスアンクルパンツ

去年、入院の時にパジャマの予備になりそうだと思って購入してほぼ履かなかったので今年は履きたいプンプン

パジャマの予備としては充分な活躍をしてくれましたおねがい



3年前くらいから大好きでヘビロテしてるので、そろそろ履き納めかなと笑い泣き
姪の1才のお祝いの時にも着た想い出のスカート口笛



20代前半ワンピースとして着ていたけど。。。
ワンピースとしてはサイズアウトえーん

なので、羽織りとして使えたらと思ってるけどロング丈のベスト的な羽織りを着たいから着こなせるかわからないが。。。
着れなかったら下取りへ持っていこうと思うグラサン



スカーフを愛用していた学生時代のモノ

最近、ストールだしスゴく微妙なアイテムだけど首の日焼け防止には有効なので使ってみようと思ってるけどどうなるかな???