ファッションアイテム | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

リサイクルSHOPのワゴンで発見ニコニコ



動物達のプリントが可愛いラブ
↑のようなTシャツを見た記憶がない。
500円だったので迷わず購入。

何度も前を通ってるけどCHANELなど高級ブランドが並んでるので立ち寄るコトは無かったリサイクルショップニヤリ

今度からワゴンはチェックしたら良いかもと思った照れ



個人経営と思われる雑貨店でブローチを購入上矢印
1点モノなのに、まさかの500円。ビックリ価格キラキラ

春らしい雰囲気に惹かれて選ぶおねがい



春と言えば桜。
キャンドゥで桜のイヤリングが入荷していた。

去年と違ってビジューが埋め込まれてますおねがい

可愛いの一言

プチプラアクセサリーの購入は増えすぎたので厳選すると自分ルールを決めましたが季節を感じるし春先ヘビロテすると確信を持てたので購入ルンルン