古着屋さんで幸運に巡り会う | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

何年もディズニーリゾートへ行ってないから今の現状はブログから覗き見る感じになっているが。。。
私が定期的にディズニーリゾートを楽しんでた時、欲しいけど定価で購入するほど欲しくなかったアイテム。
グループで着てるキャラクターのトップス。

キャラクターの耳&帽子はたーくさん購入しただけど洋服になると違う服が欲しいと思って購入を見送っていた。。。

そしたら、今日、年明けて古着屋さんに行ってないなと気づいたので何かないか探しに出向く。



で、↑を300円で購入。
何があるかわからない場所で探す楽しみを今日は最大限に感じたかもしれない(笑)



キャンドゥでタッセル付きのイヤリングを購入。
アクセントになってるビーズが可愛いニヤリ