冬はインドア?アウトドア? | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

みんなの回答を見る


20代の頃~体調不良になるまではアウトドア派(?)でした。
ウィンタースポーツなどは全くしないです。

都内のイルミネーションの点灯式終わったら色んな場所へ足を運んだな😁

夫とも結婚前にはイルミネーションに出掛けました😉
今では信じられないコト(笑)
六本木でヒルズとミッドタウンのイルミネーションを観て。。。

つるとんたんの巨大うどんを食べたのが印象深いかな👌

年末年始はKinKi Kidsのライブという定番行事も一時期は参加してなかったですがありましたし😍
グッズ購入に並んだり食事難民になったり。。。
ある意味ウィンタースポーツより体力使うかも(笑)

ディズニーオタク時代はクリスマスイベント&プレカウントダウンに参加。
寒いのに開園~閉園まで遊んでた➰❤️
今、行ったら夕御飯食べたら帰りそう(笑)

パワースポットにハマった時は年明けに一年の幸せを願う為に七福神周りもしたりした。

七福神では無いが印象に残ってる初詣。
東京大神宮は参拝までの待ち時間が半端なかった(笑)
さすが、恋愛の神様。パワースポットとして一番出掛けた場所だと思います🎵
夫とも参拝に行き結婚式の案内パンフレットを貰ったりもしました✨
式を挙げたのは別の神社でしたが。。。

江ノ島神社は初詣には寒い💧
江ノ島七福神を周りたいとは思ってるけど春もしくは秋。

福袋。
最近、また面白さに目覚めて購入してるけど若い頃は友達と一緒に並んで購入。
新宿伊勢丹の混雑は半端なかった😗
今は中身が事前にわかったり予約が出来たり購入方法が随分と変わったと感じましたね➰(笑)