ヘアケア | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。



エッセシャルのキューティクルエッセンス🎵
普段使用してるモノとは種類が違うがミニサイズが30%オフでワゴンの中に😁

帰省をすると髪が痛むから↑を持参したら少しはダメージを軽減出来るのではないかと期待✨



ココンシュペールのコセントレートマスク❤️

シャンプーの後、↑を使用して洗い流してからトリートメントという過程が夏は面倒でサンプルがあったけど使わなかった🤤

冬になってバスソルトを使用して長時間の入浴をするのには夏と違って使いやすい✨

なので、サンプル付きの↑を見つけたので購入🙂
1月のパーマに向けて今のトコロは髪の状態は良いのでキープしたいですね☺️




ココンシュベールのサンプルは毎回、豪華👌



クナイプビオ オイル ローズ🌹
テスターで香りを確認したら精油のような自然な香りではないけど2000円で購入出来るローズオイルとしては大満足😍