クリスマスリース | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。





11月末。
運が悪かったのか100均を回ってもリースの土台が品切で今日ようやくリースを作りました(笑)

リースの飾りになるようなアイテムは集めていたのですが。。。
写真映りが悪いですがベリーがクリスマス👌って気分にさせてくれるのでお気に入りです✨


土台は初セリアでの購入でした👍️



リースも何個も作ってるので前に購入した材料もミックスして完成😃

お正月のリースを作るのが遅れたら1週間くらい部屋で飾られるコトになるかな??

プレゼントボックスの飾りが来年までキレイに保管出来るか不安です💧