冬場はボディーマッサージ頑張る️❤️ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。



今日は憧れのELIXIRのコットン。
HAKUの化粧水&乳液サンプル付き。

厚みのあるコットンは使いやすい。
化粧水が肌に即シッカリ浸透するのが感じる。
お安いコットンだと少しの間、肌の上に化粧水が残って浸透に時間がかかるから。



復刻版のボディースクラブ。
バラエティーSHOPで購入。

バスソルトを入れてお風呂に入ると身体がスゴく温まってるので冬場はスクラブで念入りにマッサージが出来る✨
夏場は泡立てたソープに混ぜてザックリ角質お手入れにてる感じだからね➰
夏は湯船にはつかるが長時間、お風呂に居る気分にはならないだよね(笑)

冬も本番になってきて肌が柔らかくなってきたと感じる👍️




エクセル 数量限定フェイスパウダー。
パールタイプを購入。

コスメブログで即完売になる

とあったので限定品だし迷わず購入しちゃったよ(笑)



ダイアンボヌール  グラースローズの香り

全身用オイル。
マッサージオイルで使うつもり。