お祝い事のメーク | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。



バラエティーSHOPで購入。
ラメが入ってる下地が気になって👌

近々、お祝い事の場があるかもしれないのでベースメークが気になってリサーチしてるトコロ。

LANCOMEのパール入り下地(?)に普段のMARY QUANTのファンデーションパターン。
第1案。
そんなコトを思ってたら2000円でラメ入り下地とグロスのセットが店頭にあり、値段の違いで質の違いもあると思いますが購入してみる✨



ウェットティッシュとマスキングテープがノベルティーで貰える❤️

ウェットティッシュの使い道が無いのです。
愛猫のゴハンを食べる周りを掃除する時に使い道が無いので使ってる😆



12/1発売のSUQQUのファンデーションセットの予約をしたら貰えた試供品。
まだ、メークする機会が無くて使ってないが第2案は憧れの諭吉ファンデを使う🎵
お祝い事。特別なコトが無いと諭吉ファンデを購入する機会なんて無いからね(笑)

その時は下地もSUQQUにしようかと思ってる👍️
色んな下地を使っていて特定を愛用してる訳ではないで。

ベストコスメをチェックして本番に使うモノは違うかもしれないけどね✨

あとは、落ちないリップ。
韓国コスメは落ちないが色が強いので。。。

普段から愛用してるshu uemura。
もくしは、久しぶりにCHANEL。

CLARINSのリップオイルもクリスマスコフレを見てなら気になってるから迷う😒

アイメークとチークは手持ちで済ますつもりだが。。。