お昼御飯 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。



夫は髪を切りに出掛けたので。。。
その間に掃除機をかける。
(我が家の掃除機は週2回。他はガムテープで埃&愛猫の毛&自分の抜け毛を掃除。)
夫の休みの前には気持ち良く過ごして貰いたいから掃除機は出来るだけかけたいだよね😏

で、掃除機をかけてたら時間が無くなり夫も外で食べてくるというコトでインストントラーメン🍜


ガスコンロが同時に使えないから野菜炒めとラーメン時間差で作る👍️

ニンニクが食べたかったから3連休の間、食べれるようにトマトのパスタソース作りたかったけど残念なコトに時間が無かった。。。💧


気分的に体調が良くなりそうなのでTBCドリンク🎵