スナック菓子 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

今年に入ってからかな🤔
休みの日は夕飯の後でスナック菓子を食べるという楽しみが習慣化した🤣

今までは、家に常備してあるスナック菓子と言えばのり塩味のポテトチップスだったが。。。

最近は変わり種を買って夫を驚かせるという楽しみが生れた👌



ザッ‼️サマー🎵
って感じのネーミングですが枝豆とニンニクが一緒になった味。想像出来ません🙁



2袋買おうか迷ったけど。。。
買わなかった富良野産生乳の絶妙バター。
コレは絶対美味しいヤツだと思ってます🎵



定番の醤油味。
でも、ポテトの質が違うから😏



USJへ行く時、新幹線で食べるお菓子。

コチラは携帯に便利そう

という理由のみ(笑)



リップの買いすぎだと気づいてますが900円の商品が入れ替えの為に598円になっていたので買ってしまいました😅

でも、ピンクが本当にキレイ。
若返る🎵
ピンクの色彩効果スゴい⤴️⤴️

家に帰って調べたらプロランスは韓国のコスメブランドのようですね。
ドラッグストアにあるけど特に気にしたコトが無かったので。。。🙁

でも、買ったからには気になり調べました👍️