もへじの福袋 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。



KALDIの前を偶然通りのかかったら店頭に置いてあったから買っちゃった福袋。



桃のお酢キャンディーは期待値低いのですが。。。
夫は「えってぃお酢好きじゃん🎵」となんど期待値が低いのか疑問のご様子。
ザクロ酢&りんご酢と一般的なお酢しか我が家には無いとおもうのだが。。。

もろみみそは期待値が高いです。
冷奴に胡瓜切ってもろみみそをかける。
普通の味噌でも美味しそうだけど福袋商品。
定番商品が無いとというコトだったので楽しみにしてます😃


クラフトビールと乾きモノに良いのではないですか➰
ビールのつまみにしなくても夫は煎餅が好き😍

あって困るモノではないのです。
普段は夫は間食と言えば柿の種なんですがね(笑)



昆布醤油。
こちらも料理にではなく醤油を楽しみたいから冷奴かな(笑)
私、楽できる➰❤️(笑)

入ってる袋も独特で
浴衣と合わせたら可愛いな。。。
と思ったが私が浴衣をどんな時に着るのだろう???
と思ってしまうのです🤣



あと、これからの時期塩あめ必須👌
とりあず、3袋買いました😉