念願 しまパト | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

アメブロを始めて気になり始めた「しまむら」。
車が無いので駅から歩いて行ける店舗を探して行ってきました😃

どんな商品があるか自分の目で確かめるだけと思っていましたが。。。

買っちゃいました(笑)



レースレギンス 10分丈。
780円。
レギンスは無印もしくはUNIQLOで近年は購入してからレースレギンスは初めて見ました🎵
夏、涼しげで良いですよね➰❤️
夏でも妊活。冷え防止にレギンスを履いて外出するけど綿だと若干、野外だと不快感を感じてしまうのでレースという素材の着心地が楽しみだな✨



ダイソー以外で初のストールクリップ😃
480円。ダイソーでしか買ってなかったから「高い👀」とか思ってしまった(笑)
でも、大好きな猫モチーフ🤩
ストールクリップ無くては首に巻物着けたら落ち着かない状態になってしまった私。
一呼吸置いて購入❤️