アイグロス | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。



ステップアップのポイントと誕生日のポイントを貰うためにマリクワへ行ってきました🎵

久しぶりにアイグロスを購入❤️
効果を期待します😃
キャンメイクのを試してみるつもりでいたのですがポイントの値段の区切りを考えてマリクワを選択しました😏

他は何度もリピートしているサージオブリズム。

眼鏡の簡単メークをすると気になるのが目の周りのくすみ😭

「アイシャドーの効果はすごいだな😃」と思う瞬間です😉

そして、若い頃、「なぜ、アイグロスを塗っていたのかとも思ってしまいます(笑)」。

娘を産むことがあったら「若い頃の手の加えない美しさを楽しんで。」と伝えたいと思ってます🎵
キレイな黒髪の価値(黒髪だと軽さがなくて重たいーなんて思ってましたから)も白髪が疎らに出てようやく気づいた私。