前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印



4連休2日目…

初日の昨日は、ひたすらダラダラ

と過ごしてしまった…チーンやっぱりな



ど〜でもいいけど私

過去1、2を争うほど

髪の毛が伸びておりますニヤニヤほんまど〜でもええわ



こんな感じ〜下矢印鏡の汚さに気付く…





いつだったか息子達にやりニヤリ

「髪の毛、長い方がいい。」

って言われたもんやから…🙃←息子に言われるとすぐその気になるのがオカンっていうもんだわさ。



とはいえ、何かアレンジする訳でもなく

1つに結ぶか、アップにするだけ滝汗

おろすと暑いし〜笑い泣き

何より乾かすのに時間がかかる…ドライヤー



次、美容院に行った時は

大人しく切ってもらおうと思います真顔



…ってか実はそもそも

美容院💇‍♀️に半年行ってへん。←ついに女を捨てたんか⁈



…ってかコレ下差し優秀過ぎて。



上差し前髪を、挟んで下ろすだけで

めっちゃ自然な感じに髪の毛がカット出来ちゃうんですおいで



そもそも、いつも前髪が限界になるから

美容院💇‍♀️に行っていた私。



コレは、絶対失敗せ〜へんから

ほんま美容院に行く回数減るわ〜笑い泣き



息子達にやりニヤリも前髪が伸びて来たら

コレで切ってますおいでホンマ美容院泣かせなアイテムやな



さて、今日こそはやる事やってから

ダラダラしようグー…ってかもう2時でっせ



皆様も、良い休日を〜バイバイ音譜