前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印




いつの間にかもう3月〜笑い泣き怖すぎる…



この時期は…桜桜も気候コスモスも好きやけど…



3、4月って、なぁぁんか

気持ちがソワソワはてなマークするし…叫び←(学校関連でやらなあかん事多すぎる件)



職場も繁忙期に入り、鬼シフトなるし昇天←(週5はイヤだとダダをこねたBBA。)



心身共に、余裕が無いのに

更にそこに花フン野郎(←コラコラ言い方)

が参戦してくるという…ゲロー



目がショボショボ…😵‍💫

鼻水ダバダバ…🤧

しかも私の場合、酷い時は喉も痒いゲロー



顔面が不調過ぎると

仕事してても倍疲れるのは

気のせいでは無いはず…チーン魂



花粉症仲間の皆様ビックリマーク

お互い頑張りましょうね〜笑い泣き



次男にやりの修学旅行のお土産〜音譜下矢印












↑アンコールの曲は次男のソロから始まり、テンション上がった私と親族😂