前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印



8月の中頃に

次男にやりが待ちわびていた1万円

例のアレがようやく届いたんやけど…下矢印





上差し18歳以下…しか〜し、18歳といえども

満19歳の長男は貰えないと分かり…ガーン



当然の様に自分の物にした次男にやりに対し

…長男、激怒ビックリマークむかっムキーむかっセコい‼️ズルい‼️



次男「え〜アセアセあせるだって、友達もみんな、自分の物にしてたもん。」



長男「そんなん関係ないやろビックリマーク子育て世帯への支援の為のお金やんムキー

使い道は親が決めるもんやろ。ちゃんと聞いたんか!?プンプン



…た、確かに滝汗



私「…ま、まぁ次男はバイトも出来んし、毎日部活も頑張ってるし、臨時収入あってもええんちゃうはてなマークデレデレあせる←次男に甘い私



長男「俺だって高校の時はバイトはしてなかったし、部活もしてたやんプンプン



夫「…ってか、おいおい。何やその話は。🙄1万円、誰かから貰ったんか!?←全く知らなかった人。そんな私も次男に聞いてから初めてこの事を知った人😂



結局…次男にやりの物になったけど←でしょうね

色々と分かるお年頃になると

色々と面倒よね〜笑い泣き



さて、次男はついに明日始業式ビックリマークアセアセ



お弁当お弁当は夏休み中も、ほぼ毎日

部活があったので作ってたけど

作らなあかん時間が早くなる〜笑い泣き



今日は早よ寝よっと笑い泣き