上差しこのティラミス🍨。
もしローソンに寄る機会があれば
是非、実物を見てほしいです😂
…そう、このサイズ感ビックリマーク笑い泣き


味はめっちゃ美味しいですデレデレ
スポンジ感が欲しい人は物足りないかも!?
ひたすらトロトロ〜ラブラブとしてます(笑)


さて、本日は私立高校学校の入試。


昨夜、次男にやりに…


私「お弁当お弁当のおかずは、から揚げと卵焼き入れるわな。」


と言ったら…


次男「う〜ん。いや、パンでいいイヒ菓子パン持って行く〜にやり


…ははてなマーク滝汗


か、菓子パン🥐!?滝汗


あんたが菓子パン食べてるところなんて
見た事無いんやけど!?滝汗
一体どんな菓子パンがええんよあせる!?


次男「う〜んうーん分からん…じゃあやっぱりおにぎり🍙だけでいいやにやり
字を書くだけではお腹が空く気、せ〜へんしうーん


…こらこらこら真顔


頭は使うやろムキーむかっ使ってくれ。


次男「でもほんまにおにぎり🍙だけでいいから。2個食べる〜ねー小さいおにぎりにしてな〜


私「どんなおにぎりおにぎがいいん真顔


次男「そりゃのりたま🍙2個。にやり


2個とも(具が)のりたま!?滝汗
せめて1個は若菜ご飯おにぎとかは!?(←次男、おにぎり🍙はこの2種類しか食べません😑)


次男「…いや、2個とものりたま🍙で。にやり



…はぁチーン


まぁ、食べたい物食べておくんなし真顔


って事で…下矢印

/大好きなスヌーピーまみれで😆\
(次男もスヌーピーLOVEラブ


/ペンタイプのアルコールスプレー音譜


おにぎり🍙だけでいいと言われたのに
ゼリーも忍ばしたったニヤニヤ


たっぷり寝て、朝からご機嫌な次男ウシシ


持ち物、一緒にチェーーックビックリマーク目


パー受験票(←何回チェックしたか🤣)
パー筆箱(鉛筆、シャーペン、消しゴム2個風の木ふうさんのブログを読んで、慌てて追加しました🙇‍♀️そもそもよく見たら、消しゴム自体が入ってなかった😱マジでどゆこと⁈💢👊)
パー上靴
パーICOCAと小銭
パーランチバッグ、水筒


これでとりあえず受験は出来るでしょニヤニヤ


玄関で見送った後
長男ニヤリが起きて来て一言。


長男「あれっ!?アイツ、スマホスマホ忘れてるキョロキョロ


私「あぁ、いいねん。スマホ📱持ち込み禁止らしいから置いて行くって😅
何かあったら公衆電話かけなさいって言われてるらしいから、小銭コインたちも持たせてるし。」


長男「公衆電話☎️…はてなマーク次男が自分でかけれると思う⁉️キョロキョロ俺はかけ方知らん。そもそもどこにあるん。




真顔ハッ





……滝汗汗汗汗




長男「だいたいさぁ、親の携帯の番号、知ってると思う⁉️えー次男の事やから自分の番号の記憶も…怪しくね⁉️キョロキョロ





ゲッソリゲッソリゲッソリ



…あ、




ありえまくる😱ガーン



長男「…ちなみに…。何駅で降りるんはてなマークキョロキョロちゃんと道、分かってるんやろな。」


私「そ…そりゃもう2回も学校行ってるし!?乗り換えも無いからさすがに分かるっしょニヤニヤあせる


長男「…で、何方面の、何駅!?えー


私「き…昨日、調べて乗り換え案内アプリで調べたやつ、貼り付けてLINEで送ったし!?あせる📲」


長男「ちゃんとそれ、(あの)次男が全部しっかり見てると思う⁉️えー
『2回行ったことあるし、○分に家出て電車地下鉄乗りゃ行けるわ〜ゲラゲラ』とか思ってたらヤバいで。

乗り換え無くても反対方面に乗るかもしれんし、なんなら降りる駅の名前も忘れてるかもしらん。
それでも普段ならスマホで調べれる、電話出来るけど…スマホ、無いしな。キョロキョロ







😱😱😱




スマホ📱の無い世界…



怖っ‼️


ガーンチーンチーンチーンガーン




私「…い、一緒に行く子がちゃんと行ってくれるやろニヤニヤあせる


長男「その子が…もし、次男より頼り無い子やったらどうするんえー





😱😱😱

長男「平日の朝はホーム、めっちゃ混むし。
しかも今日は大阪の私立高校全部の入試やねんから、他にも中学生がゴロゴロ居てる訳やろキョロキョロ

…つられて違う駅で降りてしまって、更につられて…なんなら違う学校に到着〜学校なんて事あったりして爆笑





😱😱😱





……そ、





そこまでアホじゃないと

信じるしかない…チーン




か、神様〜🙇‍♀️





今、色々とモーレツに後悔してるけど
とりあえず家に帰っては来てないので
無事に着いている事でしょう笑い泣き