前回の記事も読んで下さった方、ありがとうございました😊下矢印


上矢印嬉しいコメントたくさんラブラブ
ありがとうございました😍


職場でもかなりビックリされましたが
『可愛い〜ラブラブ』『似合ってるビックリマーク
と言ってもらえ、ウキウキ音譜ちゅー


『可愛い〜ラブラブと言ってもらえる事は
もちろん髪型がとはいえ
やっぱり嬉しいもんですね〜ニヤニヤラブラブ
女子力サンダル上がりました音譜アップ多分。(笑)


期末テストメモ週間に入り
数日だけお弁当お弁当お休み〜ニヤニヤ
いつもよりゆっくり寝れるのに
結局同じ時間に目が覚めるあるある笑い泣き


朝起きた時とか、なんだか最近
体がかゆいと感じたら
寒くなって乾燥している証拠🥶!?


そうなってくると始める事。
お風呂🛀上がり、体を拭いた後に
ビックリマーク全身ミルクローション🧴ビックリマーク下矢印




上矢印量が多いのに安価なので
ガンガン使ってますニヤニヤ
無香料なので、変な匂いもしない(笑)
ちとパッケージがどぎついので、100均のオシャンなポンプ容器に入れ替えてます(笑)


敏感肌の私ウインクでも全く問題無いし
乾燥肌の次男にやりもお気に入りラブ


ドラッグストアや量販店ならだいたい
どこでも置いてあるのもウレシイグッラブラブ


そして、もちろん乾燥は顔にも現れゲロー
笑い過ぎた時、目尻やほうれい線の
笑いジワが戻りにくく…滝汗
そんなにも笑えるほどの事が
ある事は幸せやとはいえ
シワはいら〜ん笑い泣き


そこでオススメなのを
もう一つご紹介しま〜す上差し


…マスク生活😷になってした事は
バッサリ髪を切った事右矢印美容院


マスク生活😷になってやめた事は
ファンデーション右矢印化粧品


眉毛とアイメイク付けまつげはするけど
普段のファンデ化粧品やめました😆
口紅💄は元々しない派(笑)


でも紫外線対策晴れ雷パー
もちろんしてますよグッ下矢印


👶用ですが何か。真顔

これがなかなかいいんですよ、奥さん(笑)おいで


これを毎日顔全体に塗ってから
眉毛、アイメイク、薬用リップ、以上ビックリマークニヤニヤ


化粧下地+ファンデーションの時より
確実に笑いジワがマシビックリマークデレデレ

やっぱりファンデーションを塗ると
どうしても肌が乾燥するけど
これだけにしてからウルウル✨にちゅー


あ、でも毛穴は隠せないので
友達と食事ナイフとフォークとかする時はバッチリ
ファンデ化粧品もチークブラシもしますが(笑)


とりあえず言える事は…


確実に、年々


水分が減ってきてるな…😑