昨日の夕飯、超、和食〜割り箸下矢印


/朝ご飯みたいや〜ん\


でも、長男ニヤリ
ご飯3杯食べるから大丈夫チョキ←なんの大丈夫や


長男「俺のは11(iPhone)やから、俺の方が綺麗に撮れるはず〜ニヤリ
画質も8よりいいし、なんせポートレート機能付いてるからなっ爆笑


と言って、長男が撮った🤳写真はこちら下矢印



ほうほう。


しか〜し。
鰹節、こぼれてるで〜😆下差し



でもポートレート
ホンマええ感じに撮れるんよね〜拍手

/長男ニヤリ撮影🤳(いつのどこ?)\


ポートレートは背景がええ感じにボヤける!?


長男「11📱はええで〜爆笑なんせ防水やし音譜


そう。それ(防水)な真顔


…ちなみにまだ8(iPhone)📱
ナゾの人、私真顔、次男にやり


iPhone7以降は防水と信じて疑わず
お風呂🛁にiPhoneを持ち込み
動画を見まくっていた男衆。ナゾの人にやりニヤリ←私は長風呂苦手なので持ち込みません(笑)


ところが…




悲劇雷が起こりました叫び


しずかちゃんもビックリビックリマークなぐらい
長風呂🛀な次男にやり(1時間半は余裕)


こないだついにiPhone📱を
湯船に落としました叫び


まぁでも防水やし…と気にせず使ってたら
みるみる画面がおかしく…笑い泣き
変な縦線やら横線やら発生テレビ叫び


次男「な、なんでやガーンあせる8は防水のはずやん笑い泣き


…た、確かに〜あせる
焦ってググっていると…下矢印

叫び叫び叫び
/オーノー\

…しかし
落としてしまったもんは仕方ないあせる
またまたググるビックリマーク


最終的にこうなった下矢印

(↑※画像お借りしました)


お米が吸湿してくれるらしいポーン
更に効果を高める為…下矢印

/海苔の乾燥剤もイン。\

(↑※画像お借りしました)


まさにこんな感じで、次の日〜。


なんと、ほんまに



拍手キラキラビックリマーク復活ビックリマークキラキラ拍手


ポーンポーンポーン


そして、次の日から
次男にやりの風呂タイムは
なんと10分となりました〜🤣
「もうお風呂でYouTube見んとく〜ぐすん


ほんまにお米が効いたのか
お米に入れなくても
時間がたてば勝手に直っていたのか
その辺はよ〜分からんけど…


とにかく
ほんま良かった〜笑い泣き
あ〜焦った〜あせるアホアホ次男パンチ!


皆様も水没には
くれぐれもお気を付けて〜パーあせる