昨日、登校日学校だった次男にやり


たった1時間ぐらいで帰宅。
なのに…何故かやたらぐったりえーんガーン


私「なんでそんなに疲れてるんはてなマーク滝汗一体、何したん!?


次男「…なんもしてへん。えーん先生の話ひたすら聞いてただけ〜


私「いやいや…あせるじゃあなんでそんなに疲れきってるん!?おいで滝汗


次男「…ずっと椅子に座ってるだけでめっちゃ疲れたえーん
…俺、よく今まで6時間授業とか受けてたな…汗もう無理やわえーん


…なんてこったい滝汗


1時間弱、座って話を聞いていただけで
この衰弱っぷり…滝汗やべーな、おい。


時間短め、日をあけて登校…
なんだか慣らし保育はてなマークみたい(笑)
でも、次男みたいな子には助かりますわ笑い泣き


ちなみに今月は
後3回、登校日学校があって
中3だけは、来週から授業が始まる事にあせる
言うても3時間授業で、5教科だけ。
↑ついさっき、学校からメールが来た(笑)


次男「中3はてなマークアセアセ中3って俺!?俺やん笑い泣き←その後、白目🙄になってた(笑)


ハイ。中3はアナタですよ真顔
そしてちなみにアナタ、受験生ですからおいで


ところで…


分散登校ランニングのせいで
出席番号の、後半グループの友達とも
まだ一度も会えてへんらしいし😭


友達とわちゃわちゃゲラゲラ🙌も出来へんし
大好きな体育🤸‍♀️や音楽音符の授業も無いし
ほんまにただ勉強メモしに行くだけなんて…


勉強が大嫌いビックリマークおーっ!な次男にとっては
これはもう地獄雷やな笑い泣き
本気で『もう学校行きたくない』とか
言い出さんか、さすがに心配やわ叫び


そして、結局まだ
散髪💇‍♂️に行ってない息子達ニヤリにやり


そんな私も最後に美容院💇‍♀️に行ったのは
チェックしたら、1/31滝汗


またまた何ヶ月ぶり!?とかになるのか笑い泣き




ええ、もう、またまた伸び放題叫び
前髪🦰の長さはとうとう
鼻👃の下までに到達…鬱陶しすぎるチーン


外に出る時や出勤の日は
前髪は横に流しているけど💁‍♀️
どこも行かない日は邪魔すぎる前髪を
編み込み🎗にしてみたり(笑)


編み込み🎗すると、いつも何故か


ナゾの人キョロキョロうーん「…アレはてなマークどっか行くのはてなマーク


と聞いてくる男陣おいで


男って、編み込みとか三つ編み🎗とかに
何か魅力!?特別感!?みたいなんを
感じたりするのかな笑い泣きうちのもんだけか(笑)




42歳にもなってこんな前髪で外出したら
逆に痛い奴やん笑い泣きデコッパチ〜


次男「あ、分かったビックリマークゲラゲラ誰かに似てると思ったら、〇〇や〜ゲラゲラ(←ダンスをしている次男の女友達女の子)」


ダンスバレエ上手い人って
確かに!?編み込み🎗とかしてるイメージ(笑)


次男「その髪型でいつものやつ踊ったら、めっちゃ本気な人やな〜ゲラゲラ


……真顔ソンナツモリハ全くナイケド〜。


『いつものやつ』とは…下矢印


上矢印ほんましんどいコレ笑い泣き
でもめっちゃ楽しい😆
いつも次男ウシシとやってます(笑)


さぁさぁ皆さんも
レッツチャレンジよニヤニヤ音譜