昨日、次男坊にやりが起きて来た時間は…








15時。



ゴーーーーーン





次男「う〜ん…やっぱ長男ニヤリには勝てんわ〜ねーあせるさすがに17時までは寝れんわ、俺はゲラゲラ




真顔



競うところが、おかしい件。



…もうね、何か色々、あきらめました(笑)
5月まで、この子達ニヤリにやりの中では



昼は、朝。

夜は、昼。

夜中は、夜。


もう、それでいい。
学校始まる1週間前から整えていけばいい。
3食(昼、夜、夜食)を食べてりゃそれでいい。
元気ならいい。
生きてればいい。


…って、私も

ダメ母まっしぐら〜笑い泣き



子供に勉強を促したり(一緒にしたり)
お手伝いや料理をさせたり(一緒にしたり)
…と、ちゃんとしている方を見ると
そわそわしたり、『私ってあかんなぁ汗
とちょっと落ち込んだりもする時もあるけど…



…ま、いいか。ニヤニヤ



その代わり5月まで。絶対、5月までビックリマーク
と、決めて、ゆる〜く行きます笑い泣き
コロナ鬱になるよりマシマシビックリマーク←ただのズボラを正当化しようとしてるな


写真ネタに、昨日の晩ご飯ナイフとフォーク

/ささみのフライ〜\

ケチャップよりソースの方が
合うってさおいで


中にチーズを挟むのが面倒いからって
上に乗せて、バーナーで炙っただけ🤣




そうこうしてるうちに
生協の宅配が来ました〜音譜
生協は通常運転で、本当〜にありがたいお願いあせる


今回の注文に…下矢印

/あっビックリマークミンチカツラブラブ


華りんさ〜ん、我が家も頼んでました(笑)
ほんま、偶然(笑)


確か長男ニヤリが頼んだやつ(笑)
レンチンで楽だし、美味しそうアップ楽しみデスラブラブ


では、また〜バイバイ音符