朝、洗濯物を取り込もうと
ベランダに出たら…
ビックリ目!!涼しい〜DASH!


秋を感じました音譜紅葉


今日は長男のお弁当お弁当お休み、気が緩みまくってゆっくり寝た〜デレデレ


長男達、今日は学校からみんなで
大学研修(大学見学)に行くみたいで
昨日からめっちゃ楽しみに。爆笑授業無くてラッキー


長男、行きたい大学はもう決まっているのですが、入れるかは別
この夏は夏期講習&部活、部活〜あせる
で、忙しく…汗
結局オープンキャンパスには行けず…
なので今日が初めての大学見学ウインク


わざわざ送迎バス電車も出るみたいでさすがっす笑い泣き
大学を意識させる!?為になのか見学、研修は年に何回かあるみたい目



長男は今の所、学食体験ナイフとフォークしか興味ないみたいやけど(笑)さすが親子、食い気が1番ニヤニヤ爆笑


次男坊にやりは元気、元気ウシシ
家の中では松葉杖ナシで、かかとで歩き回ってますおいで


相変わらずリズムゲームばっかり、変な動きばっかり(笑)そら折れるわ




(注:まだ骨にピンは刺さってます)