(本日2回目の記事ビックリマーク



え〜、、、


まずは…


次男、本日、足の指(人差し指)骨折しました〜〜叫びゴォォォン


もう、理由が…アホ過ぎてアホ過ぎて…滝汗


説明するたび笑われるという( ̄◇ ̄;)


なんで骨折したかまたアップするんで聞いて下さいね〜あせるまさにアホ過ぎてビビるでしかしおいでですチーン


でも良いご報告もありまして。


次男の自転車自転車見つかりました〜笑い泣き


これもなかなか…
疑問が多く色々あったのですが…
まぁ良かった良かった〜拍手


…って、見つかって良かったけど…
足こんなんやったらしばらく乗れんやん〜チーンな、やつですわガーン





とりあえず、明日は手術になったので(自然に治癒難しい骨折だとかでチーン


申し訳無いけど、明日仕事休ませて下さいの連絡しましたお願いあせる


朝一病院…なので、ボチボチ寝ますあせる




ではまた明日〜バイバイあせる