台風一過の良い天気晴れ
心配していたNちゃんち家も無事でしたしかし雨漏りしだしたらしい
 
という事で
Nちゃんも無事に一緒に
前々から予約していたある所
他にもシフト休みを合わせていた
職場のメンバー約10人+子供4人と
ワイワイ楽しんできました〜(昨日出勤してた方々…ずびばぜん

ある所とは…


ボートレース船(競艇場)


とは言っても
みんなボート🚣‍♂️には
興味も知識も無く…(ゴメンナサイ
そう。お目当は

あ、料理もちゃんと付いてます
メインオードブル+おにぎりプレートorーサンドイッチプレート選べます
一人3千円でした

なんやかんやゆうて
レース毎にみんな数百円だけかけて
大盛り上がり


無知なので
顔で決めたり名前で決めたり
楽しかったし忘年会はまたここで決まりかなはてなマーク(笑)


色々なプランがあるけど…
次は多分このプランで


勤務時間がバラバラな私達には有り難いおねがい
ずっと居てても
途中で帰っても
遅れて来ても…
素敵だわ〜


競馬場もこんなんしてくれたらなぁ
…の、前に競馬場は遠い…


昨日の給食〜

今日の給食〜

********************
    
市のホームページを管理している方に
快く画像の掲載OKを頂いています

写真は、小学校の給食のもの
中学校の給食はほぼ内容は同じで
おかずの量はもっと多く
白飯、パンの量はほぼ倍だそう

********************

お付き合いありがとうございます

では、また〜