3日前の朝ごはん
 ⭐卵サラダ
 ⭐茹でブロッコリー
 ⭐ミルクティー
 ⭐超熟のトースト

3日前の夜ごはん
 ⭐大根と人参のワンタンスープ
  餃子の皮を入れました
 ⭐ほたるいか
 ⭐鮭とじゃがいもの蒸し焼き




2日前の朝ごはん
⭐アスパラガスのオープンオムレツ
⭐超熟のトースト

2日前の夜ごはん
⭐焼き鳥
⭐レバーの醤油煮
⭐チャーハン

 焼き鳥は、もも肉を一口大に切り、串に
 刺してフライパンで焼きました
 今回は皮を取り除いて冷凍に。
 また別の日に皮をカリカリにしていただく
 ことにします。

 レバーや砂肝も下ごしらえをして、
 おいしくできました。

 チャーハンの写真はありませんが、夫が
 お昼に作ってくれた具沢山のチャーハン
 でした。


昨日の朝ごはん
⭐巣ごもり卵
⭐超熟山形のトースト

昨日の夜ごはん
⭐水餃子
 挽肉は豚肉と鶏のブレンドでさっぱりめ。
 キャベツと小松菜をたっぷり入れました。
⭐サラダ
 トマト、きゅうり、チーズの角切り