朝ごはん
⭐卵サラダ
⭐焼きさつまいも
⭐菜花のお浸し
⭐超熟のトースト
⭐苺
⭐ミルクティー

久しぶりにわりとゆっくり目な朝、夫が
卵サラダを作ってくれました。
あとは昨夜、残しておいたおかずと苺で
朝ごはんでした。

この日は久々に家族みんなでドライブ。
道の駅よしみに行き、苺が売っているかと
期待して行きましたが、出発が遅かった為、
小さい粒の苺が4パック入ったものが
残り2箱。

一度は通りすぎましたが…折角来たのだからと
1箱買うことにしました。
4パック入って1,660円。
あれ?1665円だったかな。
イチゴ狩りをすることを考えたら、安く
沢山食べられるね、ということで。
小粒でしたが、甘くて美味しかったです😋

その後、遅いお昼で、よしみうどんを
いただき、(←歯応えがあって美味しい)
百穴を見てきました。
私達夫婦は以前この辺りをウォーキングして
見ていますが、娘は初めて。
歴史を知ることも良いですよね~。