朝ごはん
⭐キャベツのサラダ
⭐昨夜の残りのピザ
⭐柿
⭐ミルクティー
実はこれは早く出掛けていく夫の朝ごはん
とりあえず急いで出せるもので💦

私と娘は(写真撮り忘れましたが)、
⭐ブロッコリーとカリフラワーの
        オープンオムレツ
⭐昨夜の残りのピザ
⭐ミルクティー

夜ごはん
⭐トマトとサーモンのサラダ
 大きなトマトがお手頃に手に入りました
・トマトをたっぷり
・きゅうりも1本スライスして
・サーモンはこの量で580円くらい
 ちょっと高いですが、最近の中では
 お求め安かったかな、と思いきって購入
・オリーブオイル、塩、酢は少なめ、
 ブラックペッパー多めでカルパッチョ風に。

⭐カレーライス
 肝心のメインの写真を撮り忘れました💦
・玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、豚ロース、
 キャベツの外側の固い葉、
 ブロッコリーの芯も使いました

食後に
⭐カルディのプロシュート
  (200円くらいの少量パック)
⭐クリームチーズのおかか醤油
をつまみに、赤ワインを楽しみました

 節約で、赤ワインも1.8Lの紙パックの物を
購入しました。
 辛口、フルボディの物を選びましたが、
やはりフルボディ感は弱いかな。
 でも、軽すぎず、充分楽しめました。