ブッフェダイニング「アーカラ」にて楽しい朝食!!

 

 

関西うまいもん巡りってことで、関西2府4県の料理をピックアップキラキラ

その中のミニお好み焼、たこ焼き、豚まん、ぼっかけ焼きそば

胡麻豆腐、画像には無いけどミックスジュースを頂きました。

 

真ん中のバーガーは「マヒナサンド」と言って、

地元大阪の厚切りベーコン(ジェイソンじゃないよ)と

半熟たまごがポイントのBLTサンドです星

 

こちらはピンク・アメリカン・ワッフル!!

分厚いけど、モッチリ&フワフワ~音符

トッピングはカスタマイズ出来ます。

 

 

オーダーしてから作ってくれるフワトロオムレツキラキラ

仲にはタマネギとチーズが入っていますチーズ

ソースはデミグラスソースとケチャップの二種類から選べますが、

ケチャップを選ぶとおばちゃんが慣れた手つきでミニオンズを描いてくれます♪

 

私もオムレツを作ったとき、やってみよ~!

 

画像には無いけど、シャーベットやアイスクリーム、チョコレートファウンテンもあって、

ここには載せきれないほど種類が沢山ありますナイフとフォーク

食べたいけど、すっかりお腹いっぱいになってしまいましたもぐもぐ